☆昨夜の一杯目☆

☆昨夜の一杯目☆
なんか、朝の一杯目みたいな気持ちで、焼酎をトマトジュースで割ってみたよ。

ゴクゴク飲んでみて、
「ハッ!」とした。
忘れてたトマーテの味。
!(^^)!

あんなに毎日毎日飲んでたのに、すっかり忘れてたよ。

ろみひーなんて、最高4本も飲んで酔っ払ったとか言ってたよなー(笑)

まだあるだろか?
月曜日、酒屋さんに聞いてみよーっと!


日曜日の今日は、待ちに待ったカニの会。
ずわい蟹の刺身、楽しみだわぁ♪
いつもワインが無くて残念だったけど、今回は事前予約した時点でフルボトルを用意してもらうよう頼んどいたの
(^o^)v

楽しく美味しく食べて来るからねーっ。

では皆さん、素敵な日曜日を(^_-)-☆


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆昨夜の一杯目☆
    コメント(0)