☆人間ドック☆

☆人間ドック☆
今日は、残ってた検査をしに来てるよ。

ここ何年かは、ずっとドック受けたり、手が、ぶらーんってなっちゃったときも、店の階段から落ちてギブスした時も、のりちゃんとの階段落ち事件の時も、ここ新都市病院。

ここは良いよー!
家から近いのはもちろん、新しいから綺麗だし、検査機械そろってるし、待たせないしっ。
磐田病院とか医大なんか、予約制で時間どおり行ったって、どんだけ待たせるよ!って感じで予約時間の意味無い気がするもんね。

だからさ、個人病院じゃダメなレベルの病気やケガした時は、ここがオススメよーんっ。


月曜の朝は、だいたいそうなんだけど、今朝は特にお布団から出たくない病だったなー。

新しい一週間、今週もハッピーに過ごしましょ。


ひろみ・あやか


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆人間ドック☆
    コメント(0)