☆クリスマスツリー☆

☆クリスマスツリー☆
これ、ろみひーが買ってきてくれたツリーだよ!

色が綺麗でしょーっ(^O^)

明るいとこで見ると紫なんだけど、照明落としたとこで見るとピンクなの。

かっわうぃぃ~♪

カラオケで歌われる曲も、クリスマスソングが多くなってきて、12月を感じさせるね。


今日は忘年会の人が多いんだろうなー。
二次会は是非うちの店に!

もちろん、ソロ活動もお待ちしてますよぉ!!

酔っ払って電話しないようにしてるけど、たまにはしていい?
朝の冷たい空に、風が強い昼間の空に、星が綺麗な夜空に、、、話しかける私です。


ひろみ・かおり・みほ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆クリスマスツリー☆
    コメント(0)