☆12月12日☆

☆12月12日☆
1、2、1、2、いっちに、いっちに、

人生はマラソンみたい。
マイペースにゆっくり行かないとね。

こうみえても、小学生の頃はマラソン得意でさ、校内マラソン大会で優勝したことあるんだよー!
(^_^)v

…え?見えん?

小学生の頃は自分で言ふのもなんだけど、勉強もスポーツもデキる子でさ、通信簿はほとんど、5。(5段階ね)
4があるのに、悔しがってたんだー!
すごいでしょ→自慢◎

いつの頃からこうなっちまったのか!!

でもでも、中身はほーんと真面目な良い子です。
(#^.^#)


画像はね、何年か前に、みほちゃんにもらったアクセサリー。
冬にピッタリでしょっ?
昨日のお題はAKB。このふわふわアクセサリーをして、お仕事しました。


年末で、盛り上がる気持ちが飛び出てしまってるみんな、うらめしや~!

マイペース、マイペース、今日も頑張るぞっとp(^^)q

ひろみ・みほ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆12月12日☆
    コメント(0)