☆大判焼き☆

☆大判焼き☆
みどり屋だからみどり焼きかっ(笑)

沢山頂いて、スタッフで分けて帰ったよ。
ごちそうさま~♪

残ったのを持ち帰ったら、ぜーんぶあんこ。
ふぇーん、私、クリームが好きなのにぃ
(:_;)

もらっといて、そんなこといっちゃいかんね。

って、そんなこと 言いながらも寝る前にしっかり食べたらすぃ。

またまた椅子で朝を迎えて首がイタタタ…。
日曜日が始まりました。


今日は選挙だね。私は毎度期日前投票。
先週の火曜にお母さんと済ませたよ。

今夜は店のスタッフの忘年会なんだー。
たまちゃんとこで、美味しく楽しく盛り上がって来るからねーっ!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆大判焼き☆
    コメント(0)