☆クリスマスケーキ☆

☆クリスマスケーキ☆
今年もケーキサンタさんが実家に届けてくれたよ!
ありがとうねーっ(^_-)

クリスマスイブの昨日、みんなは楽しかったー?


私はねぇ、、、ま、言いますまい。

10時半に寝て、夜中起きたら2時。
メール入ってるよ!と、携帯が光ってた。

そのメールを開いた瞬間、
ガーンv(≧□≦)vガーンv(≧□≦)vガガーンv(≧□≦)v

余りのショックに、あれやこれやを考えて、どーしようかと考えて、朝になってしまいました。

サンタクロースは良い子に素敵なプレゼントを配達してくれると言いますが、私は良い子じゃぁないのー!?
ねぇ、ねぇ、サンタさーん!
(:_;)


やれることやるだけよー。
まずはお料理頑張るね。


☆今夜はクリスマスパーティー☆
サンタガールで待ってるねっ。
( ^^)Y☆Y(^^ )

しのぶちゃん、ど・久しぶりに登場でーす♪

かおり・しのぶ・とし


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆クリスマスケーキ☆
    コメント(0)