☆寝る前のお食事☆

☆寝る前のお食事☆
仕事帰りに、みずからタクシーの運転手さんに
「コンビニ寄って下さい。」って言うのは珍しい事。

毎朝飲む、牛乳とピルクルが無かったので、買って帰ろうと思ったんだよね。

でも、牛乳はあったけど、ピルクルが無~い!
(:_;)

なんてこったい、、、
結局余計なパスタやらタマゴロウ買って、しかも温めてもらっちゃった。

寝る前のお食事。
ガッツリやらかして寝たよ。
毎度おなじみの、マッサージチェア寝で、朝の4時。


おかげさまで、朝から絶好調の素敵なバナナ○んち出ました!
あんまりにも理想的な大きさと硬さに、記念撮影したいくらいだったけどー、
それをここに載せる訳にゃいかんもんね(笑)

(゜o゜)\(-_-)って当たり前です。わかってます。

…ので、お腹に入る前のお食事画像を載せとくねっ。

ね、ね、ガッツリでしょっ!?
食欲あるって頼もしぃ~(^_^)v


かおり・とし


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆寝る前のお食事☆
    コメント(0)