☆パスタ☆

☆パスタ☆
昔はパスタと言ふお洒落な単語を知らなかった。
絶対スパゲティーって言ってたもんね。

今日はお昼にこのスパゲティーを作ったよ!

ひき肉と玉ねぎ、ジャガ芋でソースを作りました。
さっぱりサラダも一緒にそえて。
おいしかったよぉ(^~^)

と言う訳で、としの今夜のご飯はコレっ!


じゃんけんの掛け声って何て言う?
そんな話に昨夜なりました。

「最初はグー」が当たり前になってる最近。

皆さん、「じすとっぺ!」を忘れちゃいませんか?
あいこが続いた場合は、「ぺっ!」「ぺっ!」「ぺっ!」ですよー(笑)

みほちゃんが言った。
あいこの場合は
「にぃとっぺ」「さんとっぺ」…なら4回目なら「しーとっぺ」なのだろーか?
これは磐田には無い、浜松進化型だなっ(笑)

よくぞケンちゃん思い出してくれました。
エライっ(^O^)


今夜で一週間続いたママさんの着物姿はしばらく見納めざんすよ。
明日、あさってと二連休のフォーユー、今夜は賑やかにいきましょー!!


ひろみ・さや・とし


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆パスタ☆
    コメント(0)