☆掛川グリ☆

☆掛川グリ☆
昨日のコンペは、冷たい風が吹く、寒~いゴルフだったよ。
{{(>_<;)}}

午前中はいつも通り調子悪くて、お昼食べてからは絶好調!
…これはスコアの話。

体調的にはお昼食べたら、お布団に入って寝たくなってました。

やっぱ、こんなにゴージャスなお食事を頼んじゃったからかなぁ(笑)

おさしみはもちろん、カリカリガーリックの牛肉ステーキ美味しかったなー!
他にアジフライなんかもついてたよ!

食いしん坊ばんざーぃ♪
\^o^/

そんなアタシのスコアは119。

吉さんでの表彰式で、お鍋を満腹のプク食べたら、フォーユーに行っても眠くて眠くて…
(´Q`)。oO

早めの退場すみません。
バッチリ睡眠とったからねー!

3~4日連チャンの6時起きは、いささかこたえましたゎ。


今夜は頑張るぞーぃ!(^O^)/


ひろみ・みほ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆掛川グリ☆
    コメント(0)