☆真鯛とイサキのお刺身☆

☆真鯛とイサキのお刺身☆
見てみてーっ!すごいでしょーっ!!

昨夜のサプライズな頂き物
o(^-^)o

これ、釣った魚だってー!

しかも、お造りにしてお皿ごともって来てくれたんだよー♪

さっそく醤油皿出して、みんなで食べたんだけど、
こんなに沢山あったのに、あっちゅーまに無くなっちゃったっ(笑)

お刺身大好きな私。
ちょーハッピーだったわぁ♪

久しぶりに来た○づきくん、ありがとうねっ!
ごちそうさまでした(^_-)

週の後半戦。
一難去ってまた一難…って感じ?
人生は、なかなかうまくいかない物ね。
でもさ、下を向かないで前向き前向き!
頑張れ~!!


ひろみ・あやか


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆真鯛とイサキのお刺身☆
    コメント(0)