☆今年ラストの営業日☆

☆今年ラストの営業日☆
とうとう、やってまいりました最終日。

毎週めくって楽しんでた、こたつの上のにゃんこカレンダーも終わりに近づいてるよ。

今夜のフォーユーは年に一回だけの時間制。

お一人様2時間四千円。
延長1時間ごとに二千円でーす。

飲み、食べ、歌い放題で、お寿司もあるよっ。
腹ぺこで来てくれたら、めちゃくちゃお得なのだー!
(^_^)v

私、今年一年の感謝の気持ちを込めて、愛情たっぷりおつまみ作るからねっ!

お早めのご来店をお待ちしております。
最終日の夜を楽しみましょーっ♪


ひろみ・かおり・みほ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今年ラストの営業日☆
    コメント(0)