☆終わったー!☆

☆終わったー!☆
昨夜で今年のお店の営業が終わって、ホッとしたよ。
(∪o∪)。。。

うまくいかなかった事もあったし、不安、悩みもあるけれど、
こうして一年の営業が終わり、お正月休みを迎えられる事に喜びを感じます。
支えてくれる皆さんに感謝だよ、
「ありがとう。」

今年のお正月休みは、曜日の関係で割と長め。
行こうと思えば海外旅行にだって行けちゃう8日間。
でーも、日本に居ます(笑)
羊さんブーツをはいて、暖かく過ごすよ。


今日は、いろいろと片付けごとしたら、しめ飾りを飾らなくっちゃ!

カレンダーの最終ページは、ポポくんに似たにゃんこ。

明日一日で今年が終わるんだなぁ。。。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆終わったー!☆
    コメント(0)