☆BBSにも載せたけど☆

☆BBSにも載せたけど☆
とうとう浪花がお店を閉めちゃうって事で、昨日は食べに行ってきたよ。

もしかして…とは思ったけど、10時半に行ってこの行列。
(+_+)

「準備中」の看板を出したまんま営業してました。

ならんで1時間以上、食べ終わるまでで2時間。
こんなに時間をかけてご飯を食べたことは、私の人生の中で一回もなぁーぃ!

普通だったら行列見ただけでスルーだもん。

遠い昔に、ディズニーランドのアトラクションに2時間待ち、みたいなのはやったけどさっ(笑)

最後だからと、憧れのツケメン特大を頼んで気持ち悪くなったのは誰だー!?

バイバイ、浪花!
バイバイ、大好きなツケメン(:_;)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆BBSにも載せたけど☆
    コメント(0)