☆腹八分目☆

☆腹八分目☆
ご飯を食べる時、心がけたいこと。

でもさ、どーしたらそうできる?

わかってる、自分の意志しかないのよね。

昨日もさ、ららぽーとのフードコートでのランチ。
ラーメンが食べたいと思って食べたんだけど、ランチタイムには、ラーメン一杯の値段で炒飯もついてくるのだー!

やったぁ!

お腹空いてる私は、ついついそんな事を思ってしまった…。

別にラーメンだけで充分だから、炒飯断ればいいのにね。

残さず完食(^o^)v
おかげさまで、はち切れそうなお腹、夕方まで苦しくて苦しくて。
f^_^;

全部食べないで残せば良かった。

腹八分目って、難すぃ。


今日はお母さんの歯医者&整形外科。
出たついでのランチはどこにしようかなー。

食べることって楽しみ♪

だけど、、、
腹八分目、心がけたいと思ひます。


あ、ちなみに。
昨夜のお店でスーツ着てた私。
ウエストのボタンが、パーンって取れて飛んでいきました。
マジ気をつけないとねぇ。


ひろみ・みほ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆腹八分目☆
    コメント(0)