☆生フルーツゼリー☆

☆生フルーツゼリー☆
2月11日まで、ららぽーとに入ってる、フルフール。

めちゃくちゃおいしくて感動だよーっ!

ちょっとハマッてて、こないだも買っちゃった。

フルーツミックスとイチゴ。

イチゴは一個500円。
家に帰って食べて、うーん、おいすぃ~♪

けど、ふと考えた。

ん???
500円でイチゴ1パック買えるよねぇ。

確かに…。

いいんです、いいんです、おいしいから!!


そして昨日、病院3つもハシゴして実家に帰ったとき、おやつにお母さんがミックスフルーツを食べて言った。

「これ、すごい美味しい!」

初めて食べたんじゃないのに忘れてるのだろーか?
でも喜んでくれて嬉しいO(≧∇≦)o

私、「そーでしょ、そーでしょ、ららぽーとで買ったのだよー!」


しかーし、その後の一言で私はぶちギレた。

「千津は暇なのねぇ。お母さんはどこにも行かないで、ずっと家にいるのにー。」
そうコキやがった。

(-_-メ)カッちーん!!

このヤロー!
私が暇だとぉ!!くそばばぁ、いいかげんにしろー!!

せっかく喜ぶと思って買ってきたのに、朝から病院めぐりで自分の仕事何ひとつ出来てないのに、夜も夜中まで仕事なのに!
外出するたんびに食事に連れてったり、コーラスやら買い物やら、何やら、他所の奥さんより、よっぽど出掛けてんじゃん!


愚痴を他の人に言えばだいたい
「まぁー、まぁー、お母さん病気なんだからしょうがないよ。優しくしてあげなくちゃ。」
とか
「体が不自由だから、ついついストレスたまって言っちゃうんだよ」
とか言われる。

わかってるんだ、私だって、わかってる。
けど、毎日毎日一緒に居て、なーにも考えずに言う、その一言が
どんなに怒れちゃうか。

はぁー、もう今夜は思いっ切り飲んであだけてやる!
…そう思った昨日。

実際はあだけなかった私。

愚痴りたい。
言ったってしょうがないけどイライラなのです。


…でも…私は娘。
今日も行きます。

嫁とか他人だったらもう今日から行かないんだろーなー。
娘だからまた普通に出来るんだろーなー。


美味しい生フルーツゼリーの話から、こんな話になってゴメン。

でもさ、お願い(人´∀`)今夜私に飲ませてよ。


ひろみ・みほ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆生フルーツゼリー☆
    コメント(0)