☆齋藤千恵さん☆

☆齋藤千恵さん☆
前も話したことあったっけっか?

しずぎんの窓口ガールには、私の名前と一文字違いの女の人が居ます。

今之浦支店行ったら見てみてみっ!

ま、ガールじゃないな。

私と同じ歳くらいだろーか?

うふふっ…どんな人なのかは見てのお楽しみ。
(゜▽゜)
さきほども会ってきましたとさっ。


今朝朝5時頃ね、お腹痛くなってトイレに行ったよ。
うー、イタタタ(ノ_・。)
なんと冷や汗出てきた。

なんか変な物食べたっけっかー?

今は、もうおさまって、めでたしめでたし。

最近、体弱い子ちゃんになってる気がするのは
気のせい(?_?)


さーて、金曜日!
みんなみんな集合だよーっ(^O^)/


ひろみ・みほ・さや


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆齋藤千恵さん☆
    コメント(0)